
高校生活ラストの体育祭、母の目に焼きついた一日✨|ファンズ不動産「宅建士クロちゃんの奮闘記」

こんにちは!ファンズ不動産の「宅建士クロちゃん」です。犬より猫派です!
今回は、先日、高校3年生の息子の体育祭を見に行ってきたお話をします
「これが最後の体育祭かぁ…」と校庭に入った瞬間、なんだか胸がふわっとして。
入学したばかりの頃の、ちょっと頼りない姿が思い出されて、今のたくましい背中と重なって…もう卒業が近いんだなぁとしみじみ。
観覧場所はかなり遠くて、大人数の生徒たちは小さな点みたい。
でも、たくさんの子たちの中から息子を見つけたときは、思わず「いた!」と声が出ちゃいました
母の目って、ほんとすごい(笑)。

印象的だったのは、男子の騎馬戦!紅白の帽子を被って、声を張り上げながらぶつかり合う姿は、まさに青春そのもの
グラウンド全体が熱気に包まれていて、見ているこちらまでワクワクしてしまいました。
息子がどんな気持ちでこの日を迎えたのかはわからないけれど、「よくここまで成長したね」と、心の中でそっと拍手
写真はあまり撮れなかったけれど、心のアルバムにはしっかり残っています✨
帰り道、ちょっとだけ涙がにじんだけれど…それ以上に、あたたかい気持ちが胸いっぱいに広がりました。
青春って、ほんとうにまぶしいですね
最後まで読んでくださりありがとうございます!
次回のブログもぜひ楽しみにしていてくださいね!
加須・久喜市栗橋エリアの不動産のことなら、お気軽にファンズ不動産へご相談ください。


